
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
◎◎◎ジェリーちゃん完成◎◎◎

2014.04.21(Mon)

『オーダーメイド作品★』 Comment(2)Trackback-
ジェリーちゃん、やっとやっと出来ました^^
耳迄の高さ 33cm 横幅16.5cm 奥行32cm
ヒゲは飼い主様が集めて下さった本物のヒゲです^^
頭の上に抜け落ちたジェリーちゃんの爪を入れています^^
尻尾にブラッシングで採れた毛を植毛しました^^

制作に1か月半かかりましたが、実際のジェリーちゃんを見ながら
制作出来たので、色も形も凄く近いです^^
今回も勉強する機会が色々あって、これからの作品に役立てたいと
思っています!毛色の混ぜ方やカットの仕方!
写真よりも実際はどうなのか割り出せる目を持ちたい事とか!
前回ののらこちゃん、ジェリーちゃんと地元の方からの依頼で
実際の作品を見て貰い指摘を受けれた事が、
私の固定概念をやぶってくれました♪
とても良い修行をさせて頂き有り難うございました^^
24日にお渡しに行くので、それ迄は家にいて
気になる所を修正したり写真を取りなおしたりするかもしれませんが
これで、一区切りして次のオーダー、頑張ります^^♪

26〜28歳のジェリーちゃんは、まだ健在です^^
これからも健康で長生きしてね^^


j2.jpg
j3.jpg
j4.jpg
j5.jpg
j6.jpg
j7.jpg
j8.jpg
j9.jpg
j10.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
ジェリーちゃんの写真撮ってきたので載せますね~って
言っても信じちゃうくらいの出来栄えにもびっくりだけど、
に・・26~28歳!?ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
ジェリーちゃんすごい長寿ネコさん!!
元気で長生きしてほしいですね~


ぎゃお 2014.04.22 08:29 編集
> ありがとうございます^^
サビ猫、頑張りました!
ジェリーちゃん、今の飼い主様で3人目なのではっきりわからないのですが
確実に25歳は過ぎているそうです。。。。最近またジェリーちゃんの年を
色んな人に聴いてみてるそうですが、30歳という声も上がっているそうです^^
ホント!元気で長生きして欲しいです^^

まあ♪ 2014.04.22 14:59 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

