
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
☆メモリアルドール☆ハル君はサプライズで^^♪

2014.05.01(Thu)

『オーダーメイド作品★』 Comment(0)Trackback-
次のオーダーメイド、少しずつですが始めています^^
ちょっと毛色の薄い茶トラの男の子、ハル君です♪

今回もご依頼主様は地元の方ですが、ハル君は県外で
離れて暮らす娘さんの猫ちゃんでした。
ハル君は8年以上も前に天国に行きましたが
娘さんはハル君が居なくなってずっと淋しそうなまま。。。

そんな娘さんの気持ちを癒したくてお母様からのご依頼です♪
なので、娘さんに内緒のサプライズです☆★☆★☆

写真は数枚しか無い、お母様はハル君と暮らしていない。。。
でも、お母様のどうしても娘を励ましたいという気持ちが
ダイレクトに伝わり、頑張ります!!!と言っていた私です^^

必ず喜んで貰えるように心を込めてハル君を作ります!

DSC_0003.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

