スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
メモリアルドールのハル君☆オーダーメイド

2014.06.11(Wed)

『オーダーメイド作品★』 Comment(2)Trackback-
メモリアルドールのハル君、完成お渡ししました
耳の上迄の高さ30cm 700g
ハル君は9年前に亡くなっています。
飼い主様は私と同じ位のお年の娘さんですが、それ以来淋しそうで
なんとか悲しい思いを断ち切って娘を喜ばせたいという
お母様からのサプライズプレゼントなんです♡
手作りの布団と首輪と手紙を添えて、贈られるそうです♡

h2.jpg
h4.jpg
h3.jpg
h5.jpg
h6.jpg
h7.jpg
h8.jpg

完成迄の経過はFacebookページに記載しています^^
アトリエシャルロットのFacebookページ
☆是非是非、遊びに来てください♪




スポンサーサイト
コメント
マァさんブログ更新されないかな〜と毎日楽しみにチェックしてましたよ〜
依頼者さん、その娘さん、天国のハルくんがどれほど幸せな気持ちになったかと考えると、とびうおまで幸せな気持ちになれます(^-^)

とびうおも母に会いたくなってきました♪
とびうお 2014.06.12 01:44 編集
お久しぶりです^^ 元気かなって思ってましたよ^^
そうですね〜ご依頼主様とのやり取りの中で、私も幸せな気持ちを貰ってマス^^今回、お母様と接していて、こんなに思って貰ってる娘さんが羨ましくなりました^^ ブログ、数日休みますが 来週始めには更新できます^^
とびうおさん 2014.06.12 09:35 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

