
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
オーダーメイド☆黒猫ゴロ君

2014.06.24(Tue)

『オーダーメイド作品★』 Comment(2)Trackback-
次のオーダーメイドは黒猫のゴロ君、実物大です♪
控えめな大人しい男の子、そう言う所が可愛かったそうです♪
体は長く尻尾も根元から先迄細長くおじさん顔の印象で
丸くて可愛い目じゃなく、黒目が小さく白目部分が多い
上瞼が平に下がっていて目つきが悪い感じ、
お伺いした事をまとめてみました^^

ご依頼主様は、ゴロ君を亡くし悲しみが深く大きく、
実物大のぬいぐるみが欲しいと思い、何日もネット検索して
やっと私の所にたどり着いたそうです。

ゴロ君の魂が近くにあると信じたくて色んな本を読んだそうで
その多くには体は単なる入れ物だと書かれていて
そればらば、苦しかった病気の体より、羊毛で出来た優しい体の方が
ゴロ君も快適で迷わず居場所をみつけれると思ったそうです。

私もそう思います^^
ゴロ君の魂は きっと今迄よりも近くにいて、見守ってくれている
そう思います♪


コメント
まあさんならきっと居心地の良いからだを作ってあげられるね。

大好きな黒猫ちゃん、いつも以上に楽しみo(^-^)
na 2014.06.25 00:34 編集
> 魂の入れ物を作らせて頂けて、ホント幸せ♡
がんばるよ〜♡
まあ♪ 2014.06.25 09:50 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

