
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
次のオーダーメイドは富夢君♡

2014.07.25(Fri)

『オーダーメイド作品★』 Comment(2)Trackback-
次のオーダーメイドは、トム君♡シャム猫ミックス君です(*^^*)
5月23日に天国に旅立ち、寂しいさなかの25日に問い合わせを頂きました。
ご依頼はお二人の息子さんから、お母様へサプライズの贈りものです。
私は今迄ご依頼主様とのやり取りの中で私と一緒に愛猫の話しをしたり
制作に必要な肉球の色など思い出したりしながら、
寂しい気持ちが段々と嬉しい楽しい気持ちに変わって行き、
制作過程を見てご依頼主様が元気になられる事が嬉しかったのですが
今回こう思いました。
息子が自分を思いやって考えてくれた出来事が、
母親には一番嬉しい事だと(*^^*)
トム君は、きっと近くにいる。
トム君の入れ物、心を込めて作ります(*^^*)

コメント
息子ってあまり表に出さないけれど、母親のこと守って支えないとって思ってくれてるんですね。
なんて優しい息子さんたち。
マァさんの息子さんも心優しいのがわかります。
親子の愛が伝わってきますよぉ〜^_^

作品あっぷ楽しみにしています☆
きっと皆さんに幸せを運んでくれますね♪
とびうお 2014.07.27 06:38 編集
> とびうおさん!毎日暑いですね〜^^
そうなんです^^今回、私の役割はいつもと違います^^
愛情いっぱい受けたトム君を復活させて、息子さんの愛によって
お母様の心の穴を埋めてさしあげたいです^^

とびうおさん!夏バテや熱中症に気をつけて下さいね♡
まあ♪ 2014.07.27 21:25 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Atelier Charlotte

まあ♪

Author:まあ♪
◇猫専門に制作しております♪
 HP、Facebookページは
 リンクからご欄頂けます♪
 お問合せはコメント欄から
 カギコメでお願いします♪

 Natsuko Yamamoto

▼ リンク
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 最新記事
▼ 検索フォーム
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2カウンター
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 まあ♪ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

